めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

部下より電話あり

一泊二日の出張から戻り、バタバタしてました。見積した案件は、相手が納得されたのか、されていないのか、中々表情が読み取れない。

色々なルートで情報収集するしかない。

午後、私の元部下だった者から久し振りに電話が〜〜 個性豊かな人物で、評価も分かれる。

完全な人間は居ない。良いところを伸ばす様に導けば、もっともっと戦力になると思う。

これから弊社はどうなるのか?


まぁ考えてみても、私には余り関係ない。

が、後輩の皆には、失敗を恐れずどんどん挑戦しては欲しい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する