めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

入院4日目

2日目にオペしました。

首のヘルニアです。

全身麻酔で醒めたら部屋に戻ってました。

意識がもうろうとしてる。

ハッキリ喋ってるつもりだけど、上手く喋れない事は覚えてます。

傷が痛くて、熱も37.4度も上がり、血圧も138まで上がりました。

寝てる様で寝てない。

昨日3日目もチューブが色々身体に巻かれて、

何もかもが不自由。朝食も食べ寝てました。

昼食からやっとこさ食べられる状態。

今日4日目の午前中に全てのチューブが外されて、自由になりました。

然し、傷の痛みは苦しく脂汗が出ます。

食事も昼食からお粥がご飯になりました。

リハビリも始まりました。

頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する