めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

握手

米国TVドラマ「逃亡者」の最終回を観終わりました。

先日のブログにも載せましたがました、数年前にも



このドラマはYouTubeで観ました。

そして今回が二度目の鑑賞です。

最後のシーンは、主人公のキンブル博士の無罪が証明され、裁判所を出て歩いてると、ジェラード警部が待っていて、今までに無い柔和な表情でジェラード警部の方から、キンブル博士に握手を求めて、キンブル博士は、複雑な顔で握手をしました。

一度目の鑑賞では、自分の記憶では握手を拒否した〜と思っていたのですが、握手していたんですね。

それでこそ、キンブル博士だ!と思い、嬉しくなりました。 記憶とはいい加減なものですね。

画像は握手をしてるシーンでYouTubeを静止画にしたものです。

×

非ログインユーザーとして返信する