めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

ディズニーランド

バス待ちしてます。

隣のテーブルはお爺さん、お婆さん、お母さん、お父さん、子供達〜って感じでお茶してます。お店のディスプレイでディズニーランドが映ってます。皆んな、ディズニーのファンみたいで、楽しそうに話しがら眺めてます。

私は、ディズニーランドが苦手。

どうしてあんなに、テンション高いのかな?

子供は別として、大人でもテンション高めの人がいる。ついていけない。夢の国を観ても、うん、綺麗だね〜 30分も眺めてたら、それで充分。それより、大自然の山、川、海、空を眺めている方が好きだな。

とにかく、遊園地ネタの会話は苦手です。


×

非ログインユーザーとして返信する