めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

終わりましたね

東京オリンピック2020

最終日の男子マラソン大迫選手の走りに感動。

オリンピックに向けて、自身を極限まで追込む練習をTVで観てずっと応援してました。

レース後のコメントを観て涙が出ました。

女子バスケット日本の戦いも凄かった。

決勝でアメリカ🇺🇸と戦うなんて信じられない。

サッカーワールドカップの決勝で、ブラジルと戦う日本チームみたいなモンですよ。

それだけで感動なのに、全力でぶつかって行く姿、そして負けたけど、出し切ったあの解放感、本当に美しかった。

閉会式は、何気に観たけど、騎手団の入場から

1964東京オリンピックのオリンピックマーチが流れた時、涙が出ました。開会式でこの名曲を使わなかったので、残念だ!何だよ!と思ったけど、最後に使ったので、此処の所は許す。

(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する