めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

始まりましたね

日本沈没です。

1973年の映画も当時リアルタイムで観に行きました。今回のドラマは、それよりもリアルですね。 先日の地震や、東北か北海道での海産物がおかしな具合になったとか〜

なんだか、今も海の底で、分からないガスが発生したり、亀裂が生じたり、揺れとか発生してるんだろうなぁ。 温暖化でわからないウイルスが溶け出してるかも。


香川照之の芝居は、実年齢よりジジイの演技なんだけど、イマイチわざとらしい。

もっと年寄り役者の方が良かったのでは?

と思った。 総理役も貫禄ないよね。

キャスティングはダメだな。


×

非ログインユーザーとして返信する