めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

辛いなぁ

先週末から旅行してました。

海の幸を食べ、沢山の自然にも触れ、とても

楽しかった。


帰宅して、ちょっと気になった、自分の部下の事が気になり (携帯に電話しても電源が入ってない)、関連会社の方にこっそり聞いたら、精神的な病で、病院に入院してる事が分かった。

もう二カ月程、経過してる。

私と一緒に会社から弾き出された人間です。

彼は最終的に元の会社に戻れたけど、恐らく、人格を否定されて、社内でも辛い立場に追いやられたのだと思う。相談する人も居なく、ストレスがたまってたんだろうなぁ。

何かあれば、遠慮なく連絡をするように

と言ってたんだけど〜それが残念。

いまは病気入院だけど、復帰出来るのかな?会社の人事のさじ加減一つで、健全な精神を持った人間がでも、心の病になってしまう。

あいつは弱い人間だ、ダメな人間だ、影で勝手に廻りが人格否定する事が許せない。

×

非ログインユーザーとして返信する