めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

クルマ運転しました。

本日は、レンタカーを借りてお仕事でした。久し振りの運転だったので少し緊張したけど、無事に終えました。部屋に戻ったのは、15時位だったかな? それからメールしたり、電話で打合せしたり、それなりに過ごしました。

でもカーネーションはしっかり観ました。

明日は朝から1社訪問してお終い。

其の後病院かな? 帰宅してメール数本する予定。 午後から公園に散歩にも行きたい。

気持ちが仕事モードからお休みモードになろうとしている自分が居る。

数年後には、毎日が日曜日の生活なのかな?

責任のない緩い仕事があれば、働きたいなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する