めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

発想

出張から水曜日に戻って、木曜日は、部屋でまったり過ごし、金曜日は、某メーカーさんが会いたいと事でしたので、コーヒー飲みながら、近況報告しました。

このメーカーさんの商材は、用途が決まっていて、既に数年前からその業界関連の代理店を使って拡販活動されてます。

私が同じ業界に行っても、ビジネスが成功する確率は低いので、違う用途で使える分野が無いものか、ずっと考えてました。

自分が思った拡販分野を伝えると、全くアプローチしていない事がわかりました。

動いてみないと、わからないので、動いてみようと思う! やらない後悔より、やった後悔〜

さて、 どうなるか? 何もしないよりは全然いい! 固定観念にとらわれず、柔軟に考えて進めたい。

×

非ログインユーザーとして返信する