めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

仕事しました。

会えたらいいなぁ〜と思って電話したら、今日なら良いですよ〜と言われ、大急ぎで客先訪問しました。

帰宅して御礼のメールも送りました。

明日も午後から、打合せが二件。上手く行くと良いなぁ。会社の組織から外れて、1人で動いているので、仕事は良く考えて、丁寧に。

予定が空いてしまっても、焦らない。くよくよしない。 ヤル気が起きない時は、起きるまで、のんびり構える。いつかヤル気が起こる。

要するに、無理して予定を埋める為な仕事は入れない。焦るとろくな事は無い。

どうせ、誰にも期待などされてないのだから、自分だけの働いている達成感を味わう為だけだけど、それでも良いじゃないか‼️

会社で俺を飛ばした奴等の顔色を観ながら、仕事をするより、何倍もやり甲斐がある。

×

非ログインユーザーとして返信する