めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

やっと金曜日

大して働いてないけど、やっと金曜日。

確かに働いてないけど、頭はクタクタになるまで使った。色々なシュミレーションだ。

昼寝したから夜、眠れなくて四時に寝て八時に起きた。朝風呂入って、仕事に出かけた。

案件がそれ程多くないので、本当に真剣勝負だ。 来週もそんな商談が二件ある。

でも、何も無いよりは、精神的にはかなり楽だ。お昼は出先で焼うどん。可もなく不可もなく普通のお味でした。

明日はプライベートで一泊二日の遠出。

何と四時起きだ。今夜は八時に寝る。

眠れるか?そんな時間に!

チコちゃんに叱られる を観て寝よっと。

×

非ログインユーザーとして返信する