めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

チェックイン

今週も始まった。

カレンダーが空白だとストレスを若干感じる。

仕事の予定が埋まるとそれだけで安心する。

給料保障はされてるけど、ほぼ会社から見放されてる。己の力だけで仕事を作るのは難しい。

頭をフル回転かせて、商売をどう作りあげるか? 考える。組織の中で動いてる時とは、全く違う。年金貰えるまで、あと数年の辛抱。

手は抜きたくない。でも深刻に悩みたくない。

やる気無い時は、適当に暇つぶしするばいいんだ。 (笑)

そんな、息抜きは必要だ。

孤独感の中でやり抜くには、弱い自分を認める事も必要だ。 なんちゃって〜〜

たまたま数週間前から仕事を入れてので、今日と明日は出張。サッと仕事をすませホテルにチェックイン。夕方から知人と飲みに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する