めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

明日から出張

やっと水曜日

明日から一泊二日の出張なので、書類の準備とかしてました。

夜は向こうにいるプライベートの友人と会食します。

久しぶりに会社のLANに入り、会社の皆の動きを覗いて観ました。

凄いね‼️ 海外出張とかバンバン入れてる。

役員会で発表した資料とかあった。

自分が数年間取り組んでた、開発テーマがやっと完成形に近づいてる。大きなテーマで、安定した収益が見込める。全くゼロから始めたテーマだったけど、バトンタッチした後輩も、頑張ってくれた。自分は定年間近だからって言う理由で、外されたて、本当にサラリーマンの悲哀を感じた。でも、自分がまいた種が芽を出して花が咲くと言う事実を確認出来ただけでも良しとするしかない。

会社恨んでもしょうがない。

所詮はサラリーマンなんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する