めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

我慢だ!

今週末は火曜からスタート。

実働4日。水木金と珍しくアポが取れてるので、今日、火曜はその準備で、部屋で事務仕事。

来週も月火とお泊り出張。水曜日は休養して、木金とこれまたお泊り出張。

やれるだけの事はして、兎に角、仕掛けをする。全く一人で動く仕事だから、こんなもんだよなぁ。

最近思うのは、会社の人脈を頼って動くのって、兎に角観られて様で(観られているんだけど)

それが、苦痛でしょうがない。

会社の奴等と話すのも、苦痛だ。

要するにひがみ根性が自分の中に芽生えてる。

我ながら、情けない。俺って小さい人間だなぁ〜と思う。

時々、一日も早くサラリーマンを辞めたいと思う。

組織からつまみ出されると、こうも人間不信になるだなぁと思う。

あと三、四年の辛抱。

生活の為だ。

×

非ログインユーザーとして返信する