めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

車内で昼寝

客先にはレンタカーで訪問。

昼前に借りて、昼食は、客先の近くのコンビニで、弁当買ってすませた。

約束の時間まで45分程時間があったので、30分程昼寝した。スマホの目覚ましが鳴るまで、全く分からなかった。爆睡です。大して動いてないけど、暑いだけで疲れる。帰宅したのは16時。猛烈な睡魔に襲われた。それから18時まで事務仕事を頑張った。その後にお風呂タイム。

サッパリして気持ちいい。

猛暑の夏は、昼寝は大事。在宅ワークだから出来る。寝ないと身体が持たない。

来週は一泊二日の出張が2本入ってる。

列車移動だから、そこで寝るしかない。

(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する