めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

4連休

しっかり籠もって、ぐーたら生活してます。

こんな非常時に旅行など行けない。

此れを決めた議員は、生命よりも、経済が大事。 

旅行に行く人間、受入れる地域の人間、まぁ犠牲者が出てもしょうがない。俺らは危なくて旅行には行かないし、家族にも行かせない。

俺の金なら、慎重に使い方考えるが、無知の国民から集めた金だから、大胆に使う。

数ヶ月は煩い事を言われるが、それも数ヶ月の我慢。やったと言う布石が大事。結果は余り気にしてない。選挙の頃には、そんな事も有権者は忘れてるさぁ〜(笑)

と思ってる。

野党の人、野党で一致団結して、与党に対してもっと追求して欲しい。

命を掛けて、いまの政治を何とかしろ。

と言いたい〜

×

非ログインユーザーとして返信する