めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

土日は

土曜日は、晴れてだけど、夕方まで部屋でまったりと過ごし、夕方から女友達と待ち合わせして、夜から居酒屋🏮で飲みました。

この女性とは、食事は一度したけど、お酒は初めて。変な関係はないので、サバサバと世間話しと美味しい料理で盛り上がりました。

帰りは電車の駅まで、20分ほど、2人で歩きました。手ぐらい握ってみたかったけど、遠慮しておきました。次回の愉しみ。

日曜日は、昼まで寝て、夕方に仕事関係の報告者作成して、メールで会社に送って、後はテレビ観てました。

先の事は深刻に考えない様にしてる。

恐らく63歳になったら、完全に会社との雇用契約は終わると思う。其れまで、割り切って勤めるだけ。 明日の予定は無し。土日のお疲れ様休み? なんのこっちゃ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する