めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

なんとか週末を迎える

タイトルの通り、やっと週末迎えます。

今週は引き篭もってました。

部屋で見積、来週の出張で準備、今後の戦略など、まぁ、色々考えてた。

でも最低でも週に1社位は、何処かで、誰かと会わないと、気が滅入る。

遊んでいる訳では無いけど、こんなんでいいの? っておかしな気持ちになる。

全く1人でやってる訳だから、いままでとは違う、スムーズに行かないって、分かっていても、やはり、ずっと部屋に居ると滅入る。

まぁ、此れも、あと数年すれば、苦い思い出って言うのかな? 中々出来ない体験をしているのだからーと思えたらいいんだけどね。


まぁ、誰を恨んでもしょうがないよね。


来週から再来週は予定が立ってきた。

そんな訳で、休みの日は、精神的にのんびりしたいです。


大事なのは、総てを受け入れながら、その中で日々の生活を楽しむ。コレだ!

×

非ログインユーザーとして返信する