めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

会社に出社

三ヶ月振りに会社に顔を出しました。

緊張しますね。

未だ社員だけれど、顔を合わせたくない。

彼等が悪い訳ではないけれど、私は在宅勤務を命じられた人間。組織上は邪魔者。

雇用の関係で仕方がないから、そうさせらた立場。開き直れる程、図々しくもない。

自分で売り先、仕入先を探して動いてる。

いまの会社関係のツテを使うと、社内関係各署に、伺いを立てねばならない。此れが面倒。

ストレスが溜まる。声をかけて掛けらた方は、面倒だろうなう〜〜と分かってるから、余計に彼等とは、係り合わない方がお互いの為だと思う。しっかりと年金を貰うまでは、誰を怨む事も無く、自分の食いぶちを稼ぐ為に、動くしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する