めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

お巡りさん

散歩途中、公園横を歩いてると、バイクパトロール中のお巡りさんに、お爺さん(70代後半位)

が大きな声で、何か文句を言ってました。

何か注意された事に対して、お爺さんが感情的になって、言い返してました。

天気の良い昼下がりでしたが、その空間だけは

異質な雰囲気を感じました。

そのまま、黙って通り過ぎると、お巡りさんは

バイクで過ぎ去りました。

お爺さんも、帰って行きました。

まぁ、大ごとにならず良かったです。

然し、どうしてあのお爺さんが怒ったのか、気になります。


×

非ログインユーザーとして返信する