めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

国会中継

テレビ観てたら国会中継やっていて

蓮舫さんが、菅総理に質問してました。

オリンピック開催に関してだったかな?

僕が個人的に思ってた事だったので、仕事の手を止めてずっと観てました。

蓮舫さん、ぐんぐんと行って、何とか菅さんの

ほころびを見つけ出そうとするんだけど、菅さんは全く真正面から答えてない。

そうなると、蓮舫さんを応援しる自分がいた。

もっと他の野党議員もどんどん斬り込んで行って欲しい。この人、色々といわれてるけど、

個人的には、めげずにもっともっと頑張って欲しい。


×

非ログインユーザーとして返信する