めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

今日は此れでした。

ケネディ大統領暗殺事件関連の映画を色々と観てます。今日は此れでした。

この作品、当時話題になりました。

色々複数観た限りでは、当時のケネディ政権の反対派の仕業だと思ってます。

ケネディ政権の時、副大統領だった、ジョンソンは、この事件直後、大統領になったけれども、数年後のインタビュー番組で、オズワルドの単独犯行でなく、オズワルドではない〜と言うニュアンスのコメントをしたらしいが、インタビュー収録後、そのシーンはカットする様に言われたと、この映画の冒頭で言ってた。

何でもありなんだなぁ〜 

日本では、どうなのかな?

政府に対して、クーデターも起きないし、のんびりしてるよなぁ。

もっと怒れと思う。


×

非ログインユーザーとして返信する