めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

期待

終日自室にこもってます。

取引先口座の作成とか、事務仕事してます。

昨日は、夕方から昔から親しくさせていただいてた、メーカーの方と、9ケ月振りにお会いしました。たわいもない世間話しをして、後は、私の方で、とあるユーザーを2社、営業して欲しいとの事でした。距離があり過ぎて、訪問にもコストが掛かる。メーカーの場合、直で行った場合、他の代理店との関係で、表立って動けない〜〜まぁ色々あります。

そんなわけで、私に動いて欲しいとの事。

勿論、必要であれば、営業サポートもします。

と言われました。

ハードルは高いけど、速攻で、お役に立てるかどうか?分からないけれど全力で努力します。と答えました。

人間とは、歳がいくつになっても、期待されるか、期待されないか で モチベーションは全く違ってきます。 期待されてない中、自分自身の生活の為に、前に向かいながら、動く事はホントに、苦しい。モチベーションをどの様に保ち、自分自身を奮い立たせる事は、その立場に立った者しかわかりません。

いい?勉強になります。

×

非ログインユーザーとして返信する