めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

一安心

3月末に譴責になった部下から電話が入りました。 勤務時の昼食の時、ウィスキーを飲んでしまい、上司に見つかったとか〜。  やらかした事に関して、とやかく言ってもしょうがないので、何故飲んだのか? 理由を聞いた。

本人も深く反省していた。 電話をしてくれた事で安心した。 色々とプレッシャーを感じて

、孤独感があって辛いとも言ってた。

まぁ、時には息を抜きながら、自分の努力を信じて、開発営業を続けるしかないんだ!と励ました。俺は君の弱さも強さも分かってる。 

酒は辞めたそうで安心した。

兎に角、自分の為、会社の為に頑張れと言った。


夕飯はケンタッキーでした。

やっぱり美味い。


×

非ログインユーザーとして返信する