めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

あと二ヶ月

早いねぇ〜

あと二ヶ月で2022年が終わる。

自分のサラリーマン生活は来年12月末で終わる。 最後まで頑張ろう!と言う気持ちにはほど遠い。 適当に出張入れて、目立たない様に過ごしたい。 引き継ぎとか、面倒くさいなぁ。

兎に角、仕事は二の次で、プライベートを充実させたい。 


先日夜に、部下から転勤の相談があったが、社内ネット掲示板を今朝見ると、12月1日付けで

転勤移動の辞令が出ていた。

彼は50歳だから未だ先が長い。

此処で残りを過ごす事になるんだろうなぁー 

まぁ、どう気持ちを切り替えて、日々を過ごすか?だな!

×

非ログインユーザーとして返信する