めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

誠意を持って〜

2年前から訪問してる会社があります。

ある商談をずっとしてました。

やっとやっと、光が見えて来て、取り引き出来るかも〜と言う処で、新型コロナウイルス問題で、その業界全体の売上がダウンになりそうです。とても、最後の詰めで、切替えて貰う様な雰囲気でも無く、思い切って、自分の方から、ウイルス問題でバタバタしているので、もう少し落ち着いた頃に、お話しをしましょう〜と言いました。

相手の立場を考えて、取り引きをしないと、

良い仕事は出来ないと思いました。

早くこの騒ぎが収まるのを、願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する