めんどくせぇ 日記

在宅勤務をさせられ、悶々と過ごしてます。

長い1日

いゃあ〜朝から忙しくて大変でした。

取扱商材がコロナの影響で、恐ろしく品不足が続いており、しかも、その商材メーカーから感染者が出たので、全社社員出勤禁止で本日からテレワーク。 テレワーク同士って、お互い様なんだけど、作業効率が悪く矢張りストレス溜まります。朝から夕方まで電話とメールと、ネット回線を使ったFAXで仕事。業界的に、エンドユーザー側はメールでの注文ではない為、FAXが未だメイン。此れが厄介。

メールだけならこんなストレスも無いのに〜

まぁ仕方ないよね。

国難なんだから我慢するしかない。

御蔭で昼寝も出来なかった。

😂

×

非ログインユーザーとして返信する